丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:はまちゃんの釣り( 75 )

狙われてます

a0077891_904793.jpg
a0077891_905615.jpg


はまちゃんの水槽の中が狙われています。
ノラ猫が近くに居座り続けています。

サツキマスを釣るためのエサ(小魚)が入っている水槽。

やばいです。

私には関係ありません。
なので、写メを撮ってはまちゃんに送信してあげました。
きっと、仕事にならないでしょう。。。(笑)
[PR]
by dori-dori-midori | 2011-05-26 09:02 | はまちゃんの釣り

サツキマス2011

こんばんは、

昨夜は美容師の友達と7時前から食事し飲み始め・・・
気が付いたら夜中の0:30

そして解散。

今朝は眠い眠い。。。(>_<)

なのに はまちゃんはむちゃくちゃハイテンション↑↑

サツキマスが釣れたぞぉ~~~!!

写真を撮ってくれと 大騒ぎ。

仕方なく・・・撮影。



a0077891_22204932.jpg


a0077891_2221224.jpg



何センチなんだろう。。。

興味ない私は、聞きもしない。
[PR]
by dori-dori-midori | 2011-05-15 22:21 | はまちゃんの釣り

8/28・29のはまちゃん

8月最終の土日。

長良川のコンディションもよく、はまちゃんはウキウキと出かけました。

二日とも、かなりのサイズの鮎を20匹弱釣り上げてきました。

ほんとうにbigサイズで、家で食べるのがもったいなくて・・・

近所におすそ分けしました。

残りは、冷凍にして次回のBBQ用に。。。

冷凍は好きじゃないけど・・・仕方ない。


この日曜日は、久々に私も川へ見に行きました。
はまちゃんが釣っているところを、写真を撮っておいて上げるか・・・と。
もうひとつサイズが上の望遠があると、
もっと大きく撮影できるのに・・・残念です。
なかなか釣り上げないので、
景色を撮ったり、ちかくの花を撮ったりしていたら
その間に釣り上げたらしい。。。

遠くてよくわかんないからね、仕方ないよ。
帰ってから、画像チェックをはまちゃんがして
がっかりしてました。

釣りあげた、釣りあげないは私の中ではどうでもいいこと。
釣っている姿を撮りたかっただけだから・・・
私は 満足♪

これで、今年のスクラップブッキングができる。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-08-30 09:48 | はまちゃんの釣り

久々に鮎

昨日7/22は、はまちゃんは久しぶりに
鮎を20匹ほど釣ってきました。

お盆に、親戚一同が集まったときに
みんなで食べるので ひとまず冷凍。

今朝も、張り切って奥のほうまで行ったようです。

・・・が、

釣竿が折れたらしく、しょんぼりして帰宅。

修理に何万円かかるのでしょうか。。。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-07-23 11:34 | はまちゃんの釣り

はまちゃんの休み

今日から4日間連続で
はまちゃんは休みだそうです。
知らんかった・・・妻(-_-)

夕べ、聞きました。

そういえば、毎年会社はこの時期連休で、
この平日休みを利用して、子供たちを海に連れて行ってたっけ。。。
いつから、海へ行かなくなったんだろう。。。

娘なんて、海へ行った記憶がないみたいだし。
写真はあるけど。

そんな娘は部活へ。
息子は行方不明4日間ほど。
妻は、TV三昧。

ということで、はまちゃんは早朝から川へ。
どこの川かも知りません。
ほんとうは、川ではなく、綺麗なお姉さんのところかもしれません。

どうでもいいや。
暑いから、考えたくない。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-07-22 08:31 | はまちゃんの釣り

まだ・・・

もう、サツキマスは諦めたのかと思ったら・・・

まだ、やってた。はまちゃん。

昨日は、久しぶりに一匹釣れて、
そのまま会社へ持っていき、会社の人にあげたらしい。


朝から気分上々↑↑だったらしく、
夕飯時に、しゃべりまくり(-_-;)

ベラベラしゃべるより、もっと噛みかみしたらええのに。。。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-06-18 08:59 | はまちゃんの釣り

忘れてました、はまちゃんのこと

今週も、「行かない」といいつつ
早朝に目がさめてしまい、釣りに出かける毎日。。。のはまちゃん。

でも、昨日は悩んでいた。
そして、決断した。

「サツキマス」はシーズンオフとする。
今週末からは、「とも釣り」に絞る。




・・・・・ら し い 。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-06-10 09:07 | はまちゃんの釣り

6/5はまちゃん

昨日は張り切って早朝4:30に川のポイントに着いたはまちゃん。

なのに、もう場所はとられていた。
しかも、彼はサツキマスを釣り上げたところ。

こんな悲しいことはない。

彼は、有休を使って早朝からきていたらしい。


可愛そうに。。。と思ったら、
今朝は、懲りずにまたしても出勤前に川へ。

休日出勤だというのに。
よく いくわ。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-06-05 09:56 | はまちゃんの釣り

6/4はまちゃん

昨日は、雷までなって、どしゃぶりでした(;_;)

そして、今日はごみの日です。
しかも、生ごみプラス「缶・ビン」の日。

なのに、はまちゃんは「今日が狙い目」らしく、
朝は帰ってきませんでした。

おかげで、腰の痛い私がノッソリとごみ出しに出かけました。
はまちゃんが飲みまくった、アルコールの缶を大量に。。。

今朝は、帰ってこなかった。。。
ということは サツキマスは釣れなかった、ということです。

お気の毒様です。

a0077891_16193586.jpg

[PR]
by dori-dori-midori | 2010-06-04 16:19 | はまちゃんの釣り

6/3サツキマス

不調続きのはまちゃん、

今朝は、出勤前に「サツキマス」を久々に釣りあげた。

a0077891_8295160.jpg


小ぶりだけど、ちゃんといい色をしているらしい。

我が家は きっと食べないので、
実家へ届けます。

実家の父が、刺身にするなり、焼くなりしてくれるでしょう。。。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-06-03 08:31 | はまちゃんの釣り

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧