丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 80 )   > この月の画像一覧

バレー缶詰

今朝は5時過ぎに起きておにぎり作って、2回洗濯して、…
7時には中学校について【第2回かわせみカップ中学校女子バレーボール大会】の補助に☆

遠くは滋賀県からも泊まりでいらっしゃっています☆

朝の駐車場整理から、スコアまとめ…たいして仕事はやらないくせに、むちゃ疲れた一日(o´_`o)

帰り6時くらいまでず~と体育館中だったし、試合は1セットづつでのローテーションでなんか目まぐるしい一日でした。

明日も試合はありますが、体験教室会場にチラシを届けたり、夕べの作業の続きがありますので…

あ~疲れた 早くお風呂入ってねよっと(ゝω・)b⌒☆
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-30 20:57 | 何でもあり

縮んだのか(T_T)

今日は、会社の健康診断。

ここんとこ唯一の運動バレーも行かず、かなりの運動不足のわたしの気になるのは
体重さ(@_@)

が、いがいと変化がないものだ。身体は思いのだが体重は去年と変わりなし^_^;

変わりにやばかったのが身長。
学生の頃からず~~と158.5cmをキープしていたはずが、今日は157.7cm!
なんでさ(@_@)

係りの方、かなり上から押さえたっしょ(`□´)
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-29 23:59 | 何でもあり

ヤッター韓国だ!!

ヤッター韓国だ!!( ^o^)o_彡☆

今年の、会社の慰安旅行は「韓国」に決定(*^^)/:*:★
ず~~と気をもんでおりましたが・・・韓国(ソウル)に決まって良かったとです。
大変行きたかったお国ですばい。

ゆかちゃんと毎日祈っていました*.♪。★*・゜・*♪

去年の「タイ」もと~~ても良かったけど、今年もぜひ!と。

11月22日出発の1班と23日出発の2班・・・1班希望しま~~ス。
11月19日の「SB体験教室」と重ならなくて良かった。
&&&パートのおばちゃんで良かった(^-^*)
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-29 23:54 | 何でもあり

展示の準備

さぁ、つぎは「アートオイダ」での展示の準備です。
搬入はもちろん、展示も全部自分でやらねばなりません。

とりあえず今夜は、展示するものをセレクトして一つ一つ見てもらいたいところ等を書いて
ぺたぺた貼っていきました。
そしてただいま、パソコンのワードにてきっちりしたものを制作中・・・
大変眠いっス(ノ||_□_||;;)ノ

明日は5時起きで、お弁当作って娘のバレーの大きな大会の会場になっている
わが中学校の駐車場整理に7時までに行かねばならないというのに・・・

集中力ゼロ・・・(>_<)
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-29 23:49 | あれこれスクラプブッキング

PTA拡大本部役員会

PTA拡大本部役員会、硬い名前です(・д・`。)

が・・・この名前だと、わたくしも参加せねばなりません!!
中学1年生の学級委員(PTA)の中の1年生の副になっておりますので・・・

夕べも、バレーの夜練習の娘を7時に中学校体育館へ迎えにいき 家へ置き
そしてまた中学校へととんぼ返り・・・
7時30分からの上記のタイトルの会議に出席し、帰宅は9時30分近く^_^;

なかなか内容濃いものです。体育祭の怪我の多いことが話題になり・・・
他、いろいろありました。
みなさん、先生の前でもはっきりと意見を述べられます。
これも大切な事です。

先輩PTAのみなさん・・・すばらしいです( ^o^)o_彡☆
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-29 08:38 | 何でもあり

今時の披露宴席表(@_@)

今時の披露宴席表ってすんごいのね(@_@)

会社のTさんの娘さんが先日出席された友人の披露宴の席表をお借りいたしました。
新婦さまの手作りだそうですが・・・
あまりのすごさにゆかちゃんと目を丸くしてしまいました(@_@)(@_@)

折って折ってコンパクトになるんだけど、各ページに手作りの言葉等が貼られていて
すごくあたたかいの(^-^*)
素敵なセンスに脱帽でした*.♪。★*・゜・*♪
a0077891_1801224.jpga0077891_180274.jpg
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-27 21:44 | 何でもあり

エミー先生に質問

エミー先生にメールで質問しちゃいました(^_^メ)

「LO」という意味がわからなかったのと(お恥ずかしい・・・)
いつぐらいに日本にSBが入ってきたのか・・・。
講習会で学んだのだけど、エミー先生にも聞いてみたくて・・

夕べ遅くにメールして、今日のお昼にさっそく返事がありました(^-^*)

「LO」はレイアウトいわゆる作品の事だそうです、ハイ(^o^)丿
日本にSBが入ってきたのは多分2000年頃から少しづつ・・・発展しだしたのは
2004年からですね、というお返事でした。

丁寧な回答をありがとうございました。でした。
チラシを訂正しょっと・・・(・_・;
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-27 21:19 | あれこれスクラプブッキング

いらっしゃいませ*.♪。★*・゜・*♪

いらっしゃいませ*.♪。★*・゜・*♪です。

最近、blogへの訪問者が多く大変嬉しく思っておりますゥ( ^o^)o_彡☆
他のbolgから入っていらっしゃる方が増えたおかげでしょうか。

ありがたいことです(^-^*)

と、書きつつ さぁ、パートのおばちゃんは出勤時間です。いってきま~す(^o^)丿
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-27 08:24 | 何でもあり

治ってきた(^-^*)

治ってきた(^-^*)やっと、おでこのブツブツが。

40になっても女ですから・・・顔は気になりましたよ。しかもごっついブツブツでしたから。
会社でいろんな人と話しても、相手の人の視線はわたしの目ではなくおでこ一直線。
何も言わなくても、その視線は感じていました(^_^メ)

なるべく睡眠をたっぷりとりたいのはやまやまですが、主婦は忙しいのよ。
あちこち気になって・・・
次の日が資源回収の日だと、その用意とか・・・

夕べも娘がお風呂から出るのを待っていたら・・・12時近い。。。ρ(--、)
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-27 08:21 | 何でもあり

チラシ制作

10/21の体験教室のチラシを制作。
先日、大体を作っておいたので夕方は手直しと写真を入れ直し。
これがなかなか難しい・・・。

とくかく、目立つ!!が第一(^.^)
a0077891_8132273.jpg

[PR]
by dori-dori-midori | 2006-09-26 20:12 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧