人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は娘の18回目のお誕生日。

プレゼント、プレゼント。。。

今年はなににしようか。。。

去年はそういえば「パン焼き器」だった。
最近はまったく動いていないパン焼き器(^_^;)


今年は考えて考えて、決定!!

HAPPY BIRTHDAY!!_a0077891_181336.jpg


AIVILの32㎜のヘアアイロン。

美容師さんの友達協力の元手にいれたヘアアイロン。
娘は「あの美容師さんが選んでくれたものなら!!」と大喜び。

さっそく今日お使いになっておりました。
1時間以上もヘア・メイクに時間をかけ、
デートへと出かけて行った。。。

小細工しないといけないなんて・・・面倒くさい。
「そんなに気合を入れていくほどの男じゃないのに・・・」
とはまちゃんにつぶやく私。

「まぁ~いいじゃん」
と、ど~でもいいと思っているはまちゃん。

「そういえば娘に「おめでとう」と言ったの??」とはまちゃんに聞いたら、
「まぁ~そんなことどうでもいいんじゃない?」と返事した。

「そういえば、娘が生まれたときにあなたはずっと行方不明だったもんねぇ~」
と言ったら、
「嫌味をいうねぇ~」と静かに言った。

当たり前。。。と静かにつぶやく私。
by dori-dori-midori | 2011-05-22 18:09 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧