人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の断舎利のスタート

おはようございます。

今朝は、娘を高校へ送った後に ツタヤのboxへCD返却。
そのまま、姉のアパートへ寄り、息子の古着を届けました。



話は変わりますが。

先日お邪魔した友人Hさんは 片づけ上手でもあります。
要らないものはとっとと処分し、
お部屋の中はスッキリ!!
昨年は「断舎利」が流行りましたが、まさに・・・ソレ。
素晴らしい 徹底ぶり。

それにほんのちょっと感化され、
私の大昔の服や息子の部屋の残骸を思い切ってどんどん処分。
まずは大きなゴミ袋 2袋完成。
昔の洋服は、営業で頑張っていた時に購入したお気に入りの
私的にはちょっと値の張るものばかり。
愛着もあるし。



なので、生地を撮影しました。
そして、ボタンを全部外しました。
これらを使って、スクラップブッキングに仕上げれば、
思い出はいつまでも。。。
ナイスアイデア♪
ナイス自己満足♪

いつ 仕上がるのか。。。
by dori-dori-midori | 2011-06-17 09:10 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧