人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月おうちクロパ♪

昨日は、我が家で「おうちクロパ♪」開催。

メンバーはいつものように、
のんやんさん・RIKOちゃん・Pikoちゃん・私。

9:30前に張り切って到着したRIKOちゃん・Pikoちゃん。
掃除しかけで、私はバタバタ^^;

のんやんさん到着予定は10:30
時間がもったいなくてしょうがないといった様子のRIKOちゃん。
はやく、スクラップブッキング(SB)を始めたくて ウズウズ。

なので、とっとと3人で開始。

今日のお題は「写真交換SB」
ということで、まずは、
RIKOちゃんは⇒私の写真、Pikoちゃん⇒RIKOちゃんの写真、
私⇒Pikoちゃんの写真でSB開始!!

7月おうちクロパ♪_a0077891_934693.jpg


一応、写真にあった材料をキットのようにセットしておいたものの
各自すべてが自由。
自由大好きなRIKOちゃんは・・・素晴らしい才能を今日も開花。

他人の写真でSBするのが苦手な私とPikoちゃんは
ボチボチ、悩みに悩みながらのスローペース。

あっという間に時間が来て のんやんさん到着。
4人での写真交換クロパ 開始~~~。

昼休憩をはさんで 出来た枚数の凄い事。

7月おうちクロパ♪_a0077891_932343.jpg

7月おうちクロパ♪_a0077891_933173.jpg


撮影し忘れてるLOも数枚あり。

最後に4人で記念撮影♪

7月おうちクロパ♪_a0077891_944583.jpg


大満足の一日♪
チャレンジ企画をしてくれたRIKOちゃんに感謝。

我が家の写真は・・・
去年、自治会の旅行で福井へ行って海をバックに撮った夫婦写真。
これを渋く「loved」なんてタイトルで作ってもらいました。
(上の写真に写ってます)
loved・・・???
「愛していた」???過去形???

調べたら、「愛されています」でした(笑)
恥ずかしいタイトル(#^.^#)


もう一枚、娘の昨年の誕生日の写真で。
花花いっぱいのPPでボリュームたっぷりで作ってもらいました。
素敵すぎ!!

ほんと、最高の一日。
最近毎月1回ペースで開催している「おうちクロパ♪」

ほんと、最高!!!

いつも遠くから来てくれる三人に 感謝です。
by dori-dori-midori | 2011-07-07 09:13 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧