人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会!何年ぶりだ~??

中学の同窓会がやっとある。
前回あったのはいったい何歳の時だったのか?
たしか20代だった気がする。10年はたっているよな~。

「丙午(ひのえうま)」のとしで、出産率は日本全国たいへん低くて、
しかも田舎の中学なんで2クラスしかないのよね~。
3年間ずっと同じだった顔ぶれも多くて・・・みんな結構仲がいいの♪男女問わずにね。

楽しみにし続けていた私とその仲間たち。なのに・・・「スクラップブッキング」の教室があっていけないの。なんでこうなるの!!!!!!
同窓会は7月8日土曜日のお昼。私は名古屋で午前10時から夕方5時30分までの教室。
ど~~う考えても無理ジャン。もう誰もいないじゃん。
でも、仲の良い子たちに頼んだわさ。「ぜ~たいに夜中まで続けてよ!」命令です。

神戸にすんでいる独身のしげちゃんに、すんごく久しぶりに会うのが楽しみです♪
人込みにもみくちゃにされ、地下街をさまよい続けヘトヘト・・ヨレヨレ・・になって
名古屋から帰ってくるから待っててね。
by dori-dori-midori | 2006-06-29 12:44 |

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧