人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払いのお迎え

先週に引き続き 夫の会社の送別会のお迎えに行きました。
今日は名古屋(いりなか)まで娘と行き、名駅の地下をかなり、かなり歩きました。
なので、お迎えは辛いです、足の裏がもう~むちゃくちゃ痛いんですから~。
運転しても足が痛みます(llllll´▽`llllll)

さて、お迎え。
つきましたらば 夫が手招きをするじゃあありませんか。

嫌だよ~こんな夜中に会社のおっさんたちと会いたくないよ~(>_<)
見て見ぬふりをして、カバンの中を探るマネをしてのがれた。
そしたら、車まできてノックをする夫。
「てっちゃんやTさんがいるで、久しぶりやで話したら?」ですって~。

てっちゃんは夫の同期で、奥さんともよ~く顔見知り。
Tさんは、私が勤めていた頃(夫と同じ会社でした、私)よく知っていた人。

なので、降りて一発「やぁ~~!!!」( ^o^)o_彡☆

「変わらんなぁ~」「まったくや」と二人に言われ
「そうなんやて~よく言われるんやて~保育園の頃から変わらんなぁ~ってさ!!」

その後、いろいろ4人で話し、そのうちに迎えに来た、てっちゃんの奥さんも加わり・・・

そしたら・・・そしたら・・・

「おい、もう十分しゃべったやろう~帰るぞ」って夫が言うの。
あなたが呼んだんでしょう~私を!どんだけ~~~!!

てっちゃん達にも「呼ばれたのに、もう帰らされるんか~」と大笑いされた。

これやでいかんて~、もっとしゃべらせて~★*☆*(*' '*)*☆*★
by dori-dori-midori | 2007-07-26 00:29 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧