人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は最悪

今日は最悪(・д・`。)

腰痛に加え、生理痛、そいでもって朝食を食べたあとに ぜ~~んぶ吐いた(>_<)
何故なのか?食べてはいけないものを食べた?
年に1回吐くか吐かないかの私なのに。。。

あまりのショックとえらさで、さすがに今日は会社を休んだ。
家でじっとしていよう。
午前中に針治療に行ってからは、家にこもっていた。


夕べは久しぶりに息子が夕飯を食べた。
あまりに腰痛がひどくて、なのに夫はぜんぜん気にもしてくれなくて・・・
娘も何にもしてくれなくて・・・
日曜の晩に珍しく弱気のメールを息子に送信。

「妹には俺からいっとくわ。お母がいっても言う事聞かんやろ。お父はどうなるか知らんけどボランテジアが終わってきたら 俺が責任もってやるで。明日、病院へ行ったらまた結果教えてくれよ。 実習終わるまでは、苦労させるかもしれんけど。」

涙出たよ~(^.^)

それで、涙を拭いた後にすぐに返信したさ。
「は~~い(キスマーク)」

真夜中に一人ずっと泣いてたよ。

それで夕べ息子は帰って来たの。でも・・・洗濯物片付けて、食器洗いしただけ。

なんだよ~それだけかい!?
でも、優しい言葉をもらったからこれで許せちゃうんだよね~(llllll´▽`llllll)
by dori-dori-midori | 2007-08-09 15:33 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧