人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新マンモグラフィー

今日は、お葬式に行くことになりました。また会社休みました。

ということで、いっきに用事を済ませたいところです。
最近思っていた用事を思い出し、書き出し、朝から行動開始です>^_^<

①9時・・・クリニックで乳がん検診(触診&マンモグラフィー)
②10時・・・郵便局と、信用金庫をはしごし、窓口で振込み(大学の後期授業料(>_<)大金)
③・・・ジャスコの「京都展」で息子の数珠を買う(今 いるわけではないけれど・・・)
④11時・・・葬儀

「乳がん検診」前回の受診は確か・・・2月。
ここんとこ触診とエコーだけで済ませていたけれど、市からの券があるので数年ぶりに受診。
これが・・・痛いの(+_+)
お乳を機械で思いっきりはさむから。。。胸のない人はどうやってはさむのか!?
左右で合計4回、思いっきりはさまれて撮影。

そのあとの診察で、レントゲンでは異常もなく、触診でも異常がなく、
今回も無事に終了いたしました。
子供が赤ちゃんのときに母乳で育てていないと 乳がんになりやすいとも聞きます。
乳腺もほかの人より張っているそうなので(体質で)、余計に心配で
年に2回は受診をしようと決めています。

自分でも触って調べるようにと先生は言われますが・・・ムリムリ。
怖いんだもん、もし発見しちゃったら・・・(-_-)
by dori-dori-midori | 2007-09-12 15:59 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧