人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクラップブッキング:文化祭出品、初

スクラップブッキング:文化祭出品、初_a0077891_824840.jpg

夕べ、飾り付けに行ってきました。
市の文化祭に初めて「スクラップブッキング」を出品するのでドキドキです。
上が、私たち三人の作品。
左からdori-dori、Sariさん、かろりんさんの作品。


夜の7時に集合で飾り付けだったんだけど、初めての私たちはドキドキキョロキョロ・・・。
私たちの年代なんてほかには誰もいやしない。
周りは、おっちゃん・おばちゃんだらけでそのパワーがすごい。

飾りつけも手馴れたもので、テーブルに白い布をかぶせたり、
ライトを取り付けたり、
鎖をつるしてそこに額をかけたり・・・

私たちは飾る場所もわからず、ドキドキ・・・
やっと、場所を与えられたそこは・・・はしっこの小さなスペース。
おいおい、ここかい!!って感じだけど、初心者は仕方ないね。
みんな、自分たちグループの作品をいかに目立たせるかに必死みたい。

私たちは3作品だけなので・・・イマイチぱっとしないし。
でもでも、来年は・・・10人くらいでリベンジします。
まずは、これから一年かけて人集め。

関市在住で「スクラップブッキング」に興味のある方・・・募集中でっす!!!
by dori-dori-midori | 2008-10-22 08:24 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧